スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大友康平
2007 / 12 / 09 ( Sun )

英語と聞いただけで、拒否反応を起こす人って結構多いですよね。ただ英語って言っただけなのに、私、英語なんて知らないと言って逃げる人も多いです。 英語を初めて知った時は、英語が珍しくて、英語がおもしろそうで、喜んで勉強していたのに、ちょっと難しい英語を習った途端、嫌気がさしてしまった人もいると思います。 また、英語を勉強し始めた当初は、英語がおもしろくて仕方がなかったのに、英語の先生に毛嫌いされて、英語の勉強をしなくなってしまった人もいるでしょう。



英語を使えるようになりたい、英語を理解したい、そう思ったら、すぐに英語の勉強にとりかかりましょう。英語を学びたいと思った時がチャンスなのです。 まず、英語なんてわからない、と思わなくても済むような、簡単な英語から勉強を始めてみましょう。英語の単語しか書かれていない本なら簡単ですよね。 幼児用の英語の本が読めるようになったら、次は、小学生、中学生向けの英語に挑戦です。英語の教科書でも構いません。声を出して繰り返し読みましょう。


英語を、声を出しながら繰り返し読んでいるうちに、その英語の文章が頭の中に入り、英語の文章が脳に刻まれ、あなたの脳は英語脳になっていくのです。 そして、「英語で、これは何て言ったっけ?」と考える前に、頭の中に英語の文章が思い浮かぶようになったら大丈夫。英語教室など、さらに難しい英語に挑戦しましょう。 英語は勉強すればするほど、どんどん英語が身についていきます。英語は苦手という意識は捨てて、楽しく英語を学び直して下さいね。


「尾崎豊さんの気持ちが分かりました」大友康平が告白
イザ
... 午後、東京地裁で、前所属事務所から債務不履行などで約3200万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論が開かれ、大友康平(51)が証人として初出廷した。 ...(続きを読む)


大友康平「尾崎さんの気持ち分かった」
日刊スポーツ
ロックバンド、ハウンドドッグの大友康平(51)が、前事務所からコンサート出演義務違反による債務不履行などで3214万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論 ...(続きを読む)



中日和田が9日にも誕生
 「中日和田」が9日にも誕生する。中日は8日、西武からFA宣言している和田一浩…(続きを読む)


小笠原が新人の教育係を志願
 何でも聞きに来い! 巨人小笠原道大内野手(34)が8日、新人の教育係を買って…(続きを読む)


ソフトBが新外国人レストビッチ獲得
 ソフトバンクは8日、来季の新外国人選手としてマイケル・レストビッチ外野手(2…(続きを読む)


SK5-6中日/試合終了
<アジアシリーズ:SK5-6中日>◇11日◇決勝◇東京ドーム SKが2点を…(続きを読む)


福留巨人断る、高評価メジャーに一本化
 中日からFA宣言している福留孝介外野手(30)の米大リーグ移籍が8日、決定的…(続きを読む)


井口10日にもロッキーズに返答
 フィリーズからFAとなった井口資仁内野手(33)が、10日にもロッキーズから…(続きを読む)


ボンズ薬物「偽証」初公判で無罪主張
 通算762本塁打のメジャー記録を持つバリー・ボンズ外野手(43)が7日、「被…(続きを読む)


「松井トレード」代理人がカギ握る
 【ニューヨーク7日(日本時間8日)=千葉修宏】ヤンキース松井秀喜外野手(33…(続きを読む)


松坂がサンタナのRソックス入り熱望
 レッドソックス松坂大輔投手(27)が8日、今オフメジャーで争奪戦が繰り広げら…(続きを読む)


合宿中の佑ちゃん肩に違和感、登板回避
 早大・斎藤佑樹投手(1年=早実)が右肩の違和感を訴えて登板回避した。来年7月…(続きを読む)



大友康平の最新情報
結局、ハウンドドッグは大友康平のバンドなんだろうけど、メンバーはどんな気持ちなのかな?解散に賛成していた人もいたらしいけどね。やりたいなら放り出してやらせればいいのにとも思う。ただそこは芸能界だからね。事情ってモノがあるんだろうね。 ...(続きを読む)


大友康平 RISE ヒット間違いなし・・・
大友康平 RISEヒット間違いなし・・・ 大友康平 RISEが、1月からのNHKアニメ『メジャー』第4シリーズの主題歌に決まった。 『メジャー』は、大ベストセラーだから、歌のヒットするだろう・・・ 大友康平は、野球好きだし、RISEが人気アニメの主題歌に ...(続きを読む)


大友康平が尾崎豊の真相を語る!?
ハウンドドッグの大友康平が「ffフォルテシモ」の大ヒットから約20年近くが経過した。 そのが大友は独立の経緯とメンバーと別れた原因を語った。 「同じように独立しようとして(前事務所に)振り回された尾崎豊さんの気持ちが分かった」 ...(続きを読む)



内藤VS亀田戦での高橋ジョージの国歌斉唱って、なんでジョージなの?
内藤VS亀田戦での高橋ジョージの国歌斉唱って、なんでジョージなの?試合前の国歌斉唱ですが、最悪でした。最初画面を見てなく誰が歌っているのか解りませんでしたが、見てビックリ、あの高橋ジョージでした。すごーく音痴でよく昔歌手やってたって言えますね。この試合は先ずここからぶち壊しじゃないですか。下手にも程があると思うのですが。(続きを読む)


トクメイ希望 大友康平さんについて。
トクメイ希望 大友康平さんについて。ミュージシャンの大友康平さんって有名なんですか??URLは大友康平さんです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E5%BA%B7%E5%B9%B3恥ずかしながら、私は今日まで大友康平という人物についてしりませんでした。トクメイ希望という番組を見て、初めて知ったんです。URLはトクメイ希望のです。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0104tokumei/index.html大友さんが、番組の企画で特殊メイクをして、前からの夢だったドラム演奏をやるというもので、バンドを募集(オーディション)しようということになりました。大友さんというと若者が構えてしまうので、あえて違う人物となって音楽を愛する若者(ドラム以外の、ギターベースボーカル)をオーディションをしたいとのことでした。ちなみに、海外の有名ドラマーになりきりました。でも、オーディションに来た若者にキレて一時オーディションは中止になりました;;演奏が下手。情熱がない。課題曲の練習不足・音楽をやってきた時間の違い。(大友さんは何十年もやってるから若者とは違う)などなどが原因だそうです。スタッフに聞かれるたびにも、「20年以上やってるから」と言ってました。。若者は、オーディション中止になって、今からじゃ遅いながらも課題曲を必死に練習し始めました。すると、大友康平さんは特殊メイクを取り、再びオーディション会場へ。若者達は、おぉ~と感性をあげてました!(やっぱり有名なのかな??)最後は、オーディションは全員合格となりまして、1日限りのバンドをやり終わりでした。しかも、大友さんはドラムにもかかわらず、ボーカル以上に大声で叩きながら歌い、最後にMCのつんくさんとアナウンサー・和田明子さんに「ボーカルより大声で歌いすぎてボーカルの人が遠慮してた」などと突っ込まれてました。長くやってることを重視したいなら、最初からオーディションで、長年やってる人を募集すればいいし、なんだか、自分は凄いんだって自慢にしか聞こえませんでした。皆さんどう思いますか??番組を見た見てないなどにとらわれずに、意見をお聞かせください。長文、わかりにくい分ですみません(>_<)カテは、音楽と迷ったけど、芸能人タレントにさせていただきました。違ったらすみません。。。(続きを読む)


あるところに亀田3兄弟という亀がおりました。
あるところに亀田3兄弟という亀がおりました。ある日のこと亀はよってたかって世間にいじめられておりました。「やっぱり八百長だったのかよ!」「チケット代返せ!」「あんな危険な反則してケガしたらどうすんだよ!」「切腹しろ!」そこに一人の男が通りかかりました。『これこれ 亀をいじめるのはいい加減にやめなさい』このお話の続きがどうしても思い出せません どなたか教えてください><(続きを読む)



スポンサーサイト
13:52:11 | 芸能 | page top↑
| ホーム |
