スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大友康平
2007 / 12 / 08 ( Sat )

今は小学校の授業でもパソコンを取り入れているぐらい誰もが使いこなす時代になったように思えます。でも中にはまだまだ「パソコンは使えない」という人もいます。


パソコンが苦手な人は、「むずかしい」「ややこしい」などのイメージを持っているようですが、せっかく持っていても使いこなせなくて、宝の持ち腐れになってる人もいるようです。


パソコンには便利な機能がたくさんあります。最初は難しいイメージがあると思いますが、1度あなたにとって必要な便利な機能がないか、考えてみませんか?


自分に役立つ機能がみつかれば、今までとっつきにくかったコンピューターも意外に楽しくなるかもしれません。何事もチャレンジあるのみです。


「尾崎豊さんの気持ちが分かりました」大友康平が告白
イザ
... 午後、東京地裁で、前所属事務所から債務不履行などで約3200万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論が開かれ、大友康平(51)が証人として初出廷した。 ...(続きを読む)


大友康平「尾崎さんの気持ち分かった」
日刊スポーツ
ロックバンド、ハウンドドッグの大友康平(51)が、前事務所からコンサート出演義務違反による債務不履行などで3214万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論 ...(続きを読む)



【硬式野球】チームを救ったロングリリーフ/同志社スポーツアトム
4月7日、西京極野球場で行われた関西学生野球六大学春季リーグ戦第1節・対関大2回...(続きを読む)


【サッカー】冷やり! PK決めて、辛勝発進/同志社スポーツアトム
4月8日、大阪産業大学生駒キャンパスサッカー場で行われた関西学生サッカー春季リー...(続きを読む)


【準硬式野球】まさかのコールド負け/同志社スポーツアトム
4月4・5日、西京極野球場で行われた関西六大学春季リーグ戦第2節・対関学。同志社...(続きを読む)


【硬式野球】まさかの5失策・・・/同志社スポーツアトム
4月7日、西京極球場で行われた関西学生野球六大学春季リーグ戦第1節・対関大1回戦...(続きを読む)


【準硬式野球】「もう負けられない」/同志社スポーツアトム
3月29・30日、西京極野球場で行われた関西六大学春季リーグ戦第1節対神戸大。同...(続きを読む)


見逃すな!同志社の春!!/同志社スポーツアトム
同志社史上最強のチームで挑むアーチェリー(男子)。連覇を狙うラクロス(女子)。1...(続きを読む)


【アーチェリー(男子)】開幕戦なんとか白星/同志社スポーツアトム
4月1日、関西学生アーチェリーリーグ戦が開幕した。同志社男子は、立命館大と対戦。...(続きを読む)


【サッカー】京都府学生NO1の座も……/同志社スポーツアトム
3月22日から31日にかけて、西京極陸上競技場ほかで行われた京都学生サッカー選手...(続きを読む)


【東京六大学野球】春季リーグ戦開幕直前特集スタート!/スポーツ法政
 いよいよ今月14日に開幕する東京六大学野球春季リーグ戦。例年に無い注目を集めて...(続きを読む)


【硬式野球】春季オープン戦・対大商大/同志社スポーツアトム
3月15日、同志社大学京田辺校地硬式野球場で行われた春季オープン戦・対大商大。同...(続きを読む)



[ラフティング 番外編]大友康平、独立の経緯明かす
ロックバンド、ハウンドドッグの大友康平(51)が、前事務所からコンサート出演義務違反による債務不履行などで3214万円の損害賠償を求められている民事訴訟の口頭弁論が5日、東京地裁で行われ、大友が証人として出廷した。 ...(続きを読む)


マザーエンタープライズ
大友康平の前所属事務所。債務不履行で係争中.(続きを読む)


大友康平
大友康平といえば...(続きを読む)



内藤VS亀田戦での高橋ジョージの国歌斉唱って、なんでジョージなの?
内藤VS亀田戦での高橋ジョージの国歌斉唱って、なんでジョージなの?試合前の国歌斉唱ですが、最悪でした。最初画面を見てなく誰が歌っているのか解りませんでしたが、見てビックリ、あの高橋ジョージでした。すごーく音痴でよく昔歌手やってたって言えますね。この試合は先ずここからぶち壊しじゃないですか。下手にも程があると思うのですが。(続きを読む)


トクメイ希望 大友康平さんについて。
トクメイ希望 大友康平さんについて。ミュージシャンの大友康平さんって有名なんですか??URLは大友康平さんです。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E5%BA%B7%E5%B9%B3恥ずかしながら、私は今日まで大友康平という人物についてしりませんでした。トクメイ希望という番組を見て、初めて知ったんです。URLはトクメイ希望のです。http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0104tokumei/index.html大友さんが、番組の企画で特殊メイクをして、前からの夢だったドラム演奏をやるというもので、バンドを募集(オーディション)しようということになりました。大友さんというと若者が構えてしまうので、あえて違う人物となって音楽を愛する若者(ドラム以外の、ギターベースボーカル)をオーディションをしたいとのことでした。ちなみに、海外の有名ドラマーになりきりました。でも、オーディションに来た若者にキレて一時オーディションは中止になりました;;演奏が下手。情熱がない。課題曲の練習不足・音楽をやってきた時間の違い。(大友さんは何十年もやってるから若者とは違う)などなどが原因だそうです。スタッフに聞かれるたびにも、「20年以上やってるから」と言ってました。。若者は、オーディション中止になって、今からじゃ遅いながらも課題曲を必死に練習し始めました。すると、大友康平さんは特殊メイクを取り、再びオーディション会場へ。若者達は、おぉ~と感性をあげてました!(やっぱり有名なのかな??)最後は、オーディションは全員合格となりまして、1日限りのバンドをやり終わりでした。しかも、大友さんはドラムにもかかわらず、ボーカル以上に大声で叩きながら歌い、最後にMCのつんくさんとアナウンサー・和田明子さんに「ボーカルより大声で歌いすぎてボーカルの人が遠慮してた」などと突っ込まれてました。長くやってることを重視したいなら、最初からオーディションで、長年やってる人を募集すればいいし、なんだか、自分は凄いんだって自慢にしか聞こえませんでした。皆さんどう思いますか??番組を見た見てないなどにとらわれずに、意見をお聞かせください。長文、わかりにくい分ですみません(>_<)カテは、音楽と迷ったけど、芸能人タレントにさせていただきました。違ったらすみません。。。(続きを読む)


あるところに亀田3兄弟という亀がおりました。
あるところに亀田3兄弟という亀がおりました。ある日のこと亀はよってたかって世間にいじめられておりました。「やっぱり八百長だったのかよ!」「チケット代返せ!」「あんな危険な反則してケガしたらどうすんだよ!」「切腹しろ!」そこに一人の男が通りかかりました。『これこれ 亀をいじめるのはいい加減にやめなさい』このお話の続きがどうしても思い出せません どなたか教えてください><(続きを読む)



スポンサーサイト
02:43:41 | 芸能 | page top↑
| ホーム |
