スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
NHK杯
2007 / 12 / 02 ( Sun )

一人暮らしって何となく夢だったりしますよねぇ。自分の好きなようにインテリアで飾ったり、好きな場所に住んでみたり。 親の干渉からやっと離れて自分だけのお城を持つ!友達を呼んでも彼氏や彼女をいくら呼んでもオッケー!って言う素晴らしい空間です! 夢みたいな一人暮らし生活のようですけど、現実は厳しい・・。家賃は収入の1/3くらになる可能性も大です。そして、ドラマに出て来るような一人暮らしの部屋は絶対に無理です。



女性の一人暮らしの場合は「セキュリティ面」もきっちり確認したいですよね。エレベーターでおかしな男と2人きりなんかなった時にはもう大変です。 そんな女性の為には「女性専用マンション」もあるようです。多少家賃が高くてもそちらの方が安全かも知れませんねぇ。 男性の一人暮らしの場合、自分がどこまで自炊をするのか、、と考えるとあんまり広い台所も必要無さそうですし、そこは重要視する必要も無さそうです。


一人暮らしをするにあたって物件的に嬉しいのは大家さんか管理人がマンションの常駐してる事でしょうか。 それと物凄く重要なのはバイクを乗る私としては駐輪場の存在ですよね。出来れば屋根付きで部屋ごとに区分けされていると嬉しいです。 欲を言えば南向き、角部屋、お風呂と便所が別、、、などいろいろありますけど、所詮一人暮らし、収入も限られて来るのでいろいろな欲望は折り合いを付ける事になるんでしょうね。


フィギュアスケート=nhk杯、デロベル・シェーンフェルダー組がアイスダンスで優勝
ロイター
[1日 ロイター] フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ今季第6戦、nhk杯は1日、アイスダンスのフリーダンスを行い、イザベル・デロベル、オリビエ・シェーン ...(続きを読む)


フィギュアスケート=nhk杯女子、安藤が表彰台逃す
ロイター
[1日 ロイター] フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ今季第6戦、nhk杯は1日、女子のフリーを行い、前日のショート・プログラム(sp)2位だった安藤美姫は ...(続きを読む)


フィギュアスケート=nhk杯男子、高橋がsp2位
ロイター
[1日 ロイター] フィギュアスケートのグランプリ(gp)シリーズ今季第6戦、nhk杯は1日、男子のショート・プログラム(sp)を行い、高橋大輔が77.89点で2位に立った ...(続きを読む)



小橋復帰戦へ「マシンガン」も戻った!
 ノアの小橋建太(40)が1日、都内の道場で、2日の復帰戦(日本武道館)に向け…(続きを読む)


小橋復帰戦記念Tシャツが限定発売
 ノアの小橋建太(40)の復帰戦を記念したTシャツ(3000円)が2日の日本武…(続きを読む)


下田が判定勝ちでV2/ボクシング
<プロボクシング:日本スーパーバンタム級タイトルマッチ10回戦>◇1日◇東京・…(続きを読む)


元王者クートゥアがUFC社長と決裂
 UFCヘビー級王者だったランディ・クートゥアがUFCのダナ・ホワイト社長と完…(続きを読む)



NHK杯
今日のNHK杯の関連語: フィギュアスケート 安藤美姫 第6戦 2位 放送.(続きを読む)


安藤 NHK杯・女子シングルで4位に終わる
フィギュアスケート、07-08グランプリシリーズ第6戦、NHK杯(NHK Trophy 2007)、女子シングル・フリースケーティング。ショートプログラムで2位につけた日本の安藤美姫(Miki Ando)は、フリースケーティングで7位となる85.29点を記録し、合計145.81点で ...(続きを読む)


【'07-'08 GPシリーズ/NHK杯】ファイナル進出6選手決定!安藤美姫は ...
'07-'08 フィギュアGPシリーズ/NHK杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦の NHK杯(NHK Trophy 2007/仙台) で、【武田奈也】が3位入賞した。 【安藤美姫】は4位と自滅し、ファイナル進出も落選した! ...(続きを読む)



フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数
フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数新採点方式になってから疑問に思っていることがあるのですがフィギュアスケートシングルで男子の点数と女子の点数では大分差がありますがどうしてでしょうか?男子はトリノでのプルシェンコ選手の総合得点が258点と女子は去年のNHK杯での浅田真央選手の199点が最高点だったと思うのですがこの二選手では60点も差が離れてしまっています。プルシェンコ選手には4-3-3等の女性では出来ない強力な4回転のコンビネーションがありますが新採点方式になってからはジャンプに制限が掛かっているのでそれで60点も差がつくとはとても思えないのです、誰かこれだけの差がつく理由の解る人がいたら教えてください。(続きを読む)


太田由希奈さんという選手を初めて見ました。とっても上手な方なのに今まで知りま...
太田由希奈さんという選手を初めて見ました。とっても上手な方なのに今まで知りませんでした。怪我のため何年か休んでいたようですが、昔は活躍していた選手だったのですか?(続きを読む)


NHK杯テレビ将棋トーナメントについて
NHK杯テレビ将棋トーナメントについてNHK杯テレビ将棋ト-ナメントの対戦順ってどのように決められているのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
14:28:07 | 芸能 | page top↑
| ホーム |
