スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おっはー
2007 / 12 / 01 ( Sat )

髪は女性の命とも言えますよね。しかし、ここ近年、若い女性の間でも抜け毛のトラブルに悩む人が多いそうです。 その抜け毛の原因のひとつはなんとシャンプーなんですって。美容院から勧められたと言っても決して安全では無いんですよ。 シャンプーって必ず石油系合成界面活性剤が入っているんですよね。そう、よく考えると、なんとあの真っ黒な石油を頭皮に塗っているんです!



抜け毛を予防するためにも、また頭皮のトラブルのためにも、この合成シャンプーは出来るだけ使わない方がいいと言う事になります。 しかし大半の液体になっているシャンプーには少なからずこの界面活性剤が入っていて、入っていないシャンプーを探す方が大変ですよね。 石鹸シャンプーは添加物が入っていないのが多いので地肌には優しいのですが、合成シャンプーに慣れてしまった頭皮には使い心地の悪いシャンプーです。


何と言ってもあの泡立ちの悪さ、洗う時とすすぐ時の髪のキシミ。体に良いと分かっていてもストレスになってしまいそうです。 抜け毛を予防する為、そして体のために良いシャンプーで頭を洗う事、その為にも自分に合った自然派シャンプーを見つけて下さい。 それと大事なのは枕カバーは常に清潔にする事です。いくら頭皮を清潔にしていても枕カバーが汚れていたらまた脂分が付いてしまいますからね。


山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
サンケイスポーツ
... キャリー(45)などを担当。9年からはテレビ東京系子供向け情報番組「おはスタ」のメーン司会を務め、同番組でのあいさつ「おっはー」は12年の流行語大賞に。 ...(続きを読む)


「山ちゃん」離婚していた。山寺宏一(46)、かないみか(43)夫妻が昨春、12年間の結婚生活に終止符。
Techinsight japan
... も担当。1997年10月よりメイン司会を務めたテレビ東京の『おはスタ』で一躍人気者となり、同番組での「おっはー」という挨拶は平成12年の流行語大賞にも選ばれている。(続きを読む)



「toto BIG」6億円は1口
 1日のJリーグの結果が対象の第316回totoの結果が発表された。 13…(続きを読む)


横浜戦力外の吉田が大きな置き土産/J1
<J1:神戸0-0横浜>◇最終節◇1日◇ホムスタ 横浜は26日に戦力外通告…(続きを読む)


鹿島オリベイラ監督逆転Vに興奮/J1
<J1:鹿島3-0清水>◇最終節◇1日◇カシマ 鹿島がリーグ9連勝で逆転優…(続きを読む)


関塚監督「悔しい終わり方」/J1
<J1:大宮1-1川崎F>◇第34節◇1日◇NACK 川崎Fは終了間際に同…(続きを読む)


磐田、柏に開幕戦のお返し/J1
<J1:磐田4-0柏>◇第34節◇1日◇ヤマハ 最近5試合白星がなかった磐…(続きを読む)


柏攻守にチグハグで大敗/J1
<J1:磐田4-0柏>◇第34節◇1日◇ヤマハ 柏は攻守にチグハグだった。…(続きを読む)


大宮斉藤、自分で祝った誕生日弾/J1
<J1:大宮1-1川崎F>◇第34節◇1日◇NACK 大宮がホーム新装初勝…(続きを読む)


大分は今季初の連勝でフィニッシュ/J1
<J1:大分2-0新潟>◇最終節◇1日◇東北電ス 大分が、リーグ最終戦で今…(続きを読む)


G大阪またロスタイムに失点/J1
<J1:広島2-2G大阪>◇最終節◇1日◇広島ビ G大阪が2試合連続で後半…(続きを読む)


東京GK塩田「気持ち」強調/J1
<J1:東京1-0甲府>◇最終節◇1日◇小瀬 好セーブを連発した東京GK塩…(続きを読む)



天津飯が羨ましくなるほど忙しい時
山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る. 「おっはー」は慎吾ママで、山ちゃんは「おーはー」だろ(´・∀・`). ■ I’ve コミックマーケット73での販売物を公開. 【 via I’ve Search様 】. お、SHORT CIRCUIT IIの新木場ライブのDVDかよー ...(続きを読む)


おっはーの頃の大沢あかね
劇団ひとりと結婚するのだろうか?!(続きを読む)


「おっはー」のポーズを考えたのはレイモンドらしい
まさか初っ端からゆうきゃん喋りまくるとは思わんかった。 一言喋ってくれれば満足な心構えだったんだけどね。 第1話ってことで、作画が素晴らしいね。綺麗だよ。 話はよく分からんけどね。まあ、DESTINYもそうだったから気にはしない。 ...(続きを読む)



メールを返信するとき「Re:」がつきますが、それが付いたのが嫌な人いますか??私は...
メールを返信するとき「Re:」がつきますが、それが付いたのが嫌な人いますか??私は今まで友達とやり取りする時も全く気にせずRE:Re:RE:Re:RE:Re・・・だらけでしてたんですが。最近男の人とメールしているときに普通に私はRe:付きで返信していたのにこまめに消して、無題で、あるいは「おっはー!」とかというメッセージを付けて送ってきます。RE:付きで返すのは失礼なことなんでしょうか?回答お願いします!!(続きを読む)


流行語をたくさん教えてください。
流行語をたくさん教えてください。(続きを読む)


結局、みなさん「どんだけぇ~」はIKKOが作ったものと認識してるんですか?リンカ...
結局、みなさん「どんだけぇ~」はIKKOが作ったものと認識してるんですか?リンカーンが元祖なのに・・・でももし流行語大賞をとったらIKKOが授賞式に出席しますよね・・・なんかむかつきます・・・香取君も「おっはー」が流行っていた時におはスタに許可とって使用してたんだからせめてIKKOもリンカーンかなんかで使用許可をもらってから授賞式に出ればいいと思いますが・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
23:53:13 | 芸能 | page top↑
| ホーム |
