スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小柳ルミ子
2007 / 11 / 30 ( Fri )

アトピーって、昔に比べて、今は、よく耳にするようになりましたよね。 昔は、アトピーのことをよく知らなくて、他の人から「うちの子、アトピーで大変なの。」と聞かされても、返答に困った人がいるのではないでしょうか。 でも、今では、アトピーという言葉は一般的に使われるようになり、アトピーのことを何も知らない、という人は、少ないのではないでしょうか。



アトピー性皮膚炎と診断されたら、アトピー性皮膚炎を少しでも抑えるために、何が原因でアトピーが出るのか調べる必要があります。 アトピー性皮膚炎の原因物質は何か、簡単な血液検査で判明しますので、アトピーの検査を勧められたら、必ず受けるようにして下さい。 何が原因でアトピーになるのかがわかったら、アトピーの原因物質を、努めて取り除くようにして下さい。


小さな子供は、知らず知らずのうちに、アトピーのせいでできた湿疹部分を、傷ができるまでかきむしり、その結果、アトピーだけでなく、アトピーより処置が面倒な、とびひに罹ってしまうことがあります。 こまめに爪を切ることで、ある程度とびひを防ぐことはできるので、アトピーの子供の爪は、常に短くして下さい。 アトピーを治すために、薬を飲んだり、塗ったりするのは、手間がかかって嫌になることもあるかもしれません。でも、アトピーの治療に王道はありませんので、アトピーを治すために、地道に努力してみて下さい。


破局発覚の小柳ルミ子が心境を告白「もう結婚はしません」
サンケイスポーツ
あとどれくらい寿命があるか分からないけど、最後までこの芸能界で頑張っていきたい」と元気に宣言した。 パーティーには俳優、石橋正高(28)との破局が発覚した歌手、小柳ルミ子(55)も来場し、「もう結婚はしません。いまは自分が大事だし」と話していた。(続きを読む)


女55歳、27歳年下男イチコロ 小柳ルミ子「私は悪い女」
J-CASTニュース
<初激白>スパモニで小柳ルミ子は「男性に尽くしてばかりの人生」と赤裸々に語った。 新しいパートナーとして28歳のダンサーが存在することも。 恋多きその波乱の人生は何度か映画化されているシャンソン歌手エディット・ピアフ。 55歳になった"極東のピアフ"はあっさり ...(続きを読む)



トレード成立、広島小山田が横浜へ
 広島小山田保裕投手(31)と横浜の岸本秀樹投手(25)、木村昇吾内野手(27…(続きを読む)


阪神選手会ゴルフに浜中も参加
 阪神の選手会ゴルフが29日、兵庫県内のゴルフ場で開催された。オリックスへのト…(続きを読む)


オリックスがカブレラに速攻アタック
 オリックス中村勝広球団本部長(58)が29日、大阪市北区の球団事務所で、早け…(続きを読む)


日本ハム・セギノールが退団
 日本ハムがフェルナンド・セギノール内野手(32)との交渉を打ち切った。29日…(続きを読む)


中日が日本一祝賀会
 53年ぶり日本一となった中日の祝賀会が29日、名古屋市内のホテルで中部財界関…(続きを読む)


西武カブレラ、リーファーが退団
 西武は29日、アレックス・カブレラ内野手(35)とジェフリー・リーファー内野…(続きを読む)


オリックス大引ら施設訪問
 オリックス大引啓次内野手(23)ら5選手が12月3日、大阪市旭区の大阪市立光…(続きを読む)


オリックス吉川、12・2に施設訪問
 オリックス吉川勝成投手(30)が12月2日、大阪市の大阪市長居障害者スポーツ…(続きを読む)


日本ハムがパドレスのスレッジ外野手獲得へ
 日本ハムが来季の新外国人としてパドレスのターメル・スレッジ外野手(30)の獲…(続きを読む)


阪神がグライシンガー争奪戦に本格参戦
 阪神がヤクルトとの残留交渉が決裂必至のセス・グライシンガー争奪戦に本格参戦す…(続きを読む)



ところで、石橋正高っちゅうたら?
歌手の小柳ルミ子(55)が今年7月交際が発覚した俳優、石橋正高(28)と破局していたことを明かしました!!!再婚って言われてましたが・・・実は別れていたそうです!!!再婚したのかと思ってました!小柳ルミ子さんって若い人が好きなのかな. ...(続きを読む)


小柳ルミ子破局していた…交際発覚1カ月前に「ジ・エンド」
歌手、小柳ルミ子(55)が27日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で、今年7月交際が発覚した俳優、石橋正高(28)と破局していたことを明かした。当時は熱愛を否定していたが、「交際はしてました。1年くらいですね(発覚の)1カ月くらい ...(続きを読む)


石橋正次
小柳ルミ子と破局報道のあった石橋正高の父親.(続きを読む)



芸能界女性喫煙者の一覧です、和田アキ子、松たか子、上戸彩、黒木瞳、寺島しのぶ...
芸能界女性喫煙者の一覧です、和田アキ子、松たか子、上戸彩、黒木瞳、寺島しのぶ、竹内結子、ミポリン、柴咲コウ、小柳ルミ子、沢尻エリカ、みなさん歯は黄ばんでいますね。まだご存知の方がいたら教えてください。(続きを読む)


宝塚音楽学校・宝塚歌劇団を出ている女優さんや有名人を教えて下さい。
宝塚音楽学校・宝塚歌劇団を出ている女優さんや有名人を教えて下さい。.黒木瞳さん、天海祐希さん、扇千景さんは知っています。この3人以外で他の方を教えて下さい。(続きを読む)


けっこうな年(すいません)の割りにスタイルのいい女性(顔のタイプはこの際無視...
けっこうな年(すいません)の割りにスタイルのいい女性(顔のタイプはこの際無視してください)の№3を教えてください。私はきのみななさんかたせりのさん引田てんこうさんがおもいうかびますてんこうさんは実際の年齢はいくつなんでしょう私が小学生の頃25さいくらいだったようなきが・・・とすると今は50さいくらいでしょうか???霞をたべて生きてそう・・とゆうか浮世ばなれしてますよねえ・・不思議な人です・・・以前なにかの番組で長くは生きられない病だった(幼い頃??)ときいたのですが・・長く生存されてますよね・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
05:32:16 | 芸能 | page top↑
| ホーム |
