スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小柳ルミ子
2007 / 11 / 29 ( Thu )

片思いなんて本当はしたくないのだけど、一度は片思いを経験したことありますよね?今、実際に片思いをしている人もいますよね? 片思いなんて全然経験なし。だって、私が恋する男の子は、必ず私のことも好きになってくれるの。だから片思いなんて私とは違う世界の話よ。 片思いとは全く無縁の人も全くいないわけではないでしょうけど、大抵の人は片思いをし、片思いゆえに悩み、片思いゆえにせつなくなるのです。



また、別の片思い中の女の子の中には、片思いなんてしたくないけれども、相手の男の子にどう接していいかわからなくて、トランプ占いや片思い解消のおまじないをする子もいます。 また、片思いの彼に彼女がいようものなら、自分の片思いを解消するために、彼女に嫌がらせをしたり、彼女の悪口を言いふらしたりする子がいます。 いくら片思いのままでいるのが嫌だからと言っても、さすがに人に迷惑をかける片思いは、いただけないですね。片思いが原因で大きなトラブルに発展したら大変です。


片思いを解消し、片思いの相手から好かれるために、まず、片思いの男の子から見て、自分が魅力的な女の子に見えるよう、自分に磨きをかけましょう。 それから、片思いの彼に、色々な話題を提供できるよう、片思いの彼の好きな物を徹底的に調べ、それについての知識を深めましょう。 片思いは、何もしないまま放っておくと、干からびて、片思いの抜け殻しか残らなくなってしまいます。片思いを両思いにするために、まず自分を磨くことから初めて下さいね。


小柳ルミ子 27歳年下俳優と破局していた
デイリースポーツ
歌手の小柳ルミ子(55)が、27歳年下の俳優・石橋正高(28)と破局していたことが27日、明らかになった。この日放送のテレビ朝日・abc系「スーパーモーニング」で、小柳が認めた。 小柳は、共演舞台をきっかけに昨年春ごろから交際を始めたことを明かし、「私の胸に ...(続きを読む)


女55歳、27歳年下男イチコロ 小柳ルミ子「私は悪い女」
J-CASTニュース
<初激白>スパモニで小柳ルミ子は「男性に尽くしてばかりの人生」と赤裸々に語った。 新しいパートナーとして28歳のダンサーが存在することも。 恋多きその波乱の人生は何度か映画化されているシャンソン歌手エディット・ピアフ。 55歳になった"極東のピアフ"はあっさり ...(続きを読む)



大分MFホベルト負傷、遠征メンバー落ち
 開幕直後からけがに泣いていた大分が、リーグ最終戦までアクシデントに見舞われた…(続きを読む)


浦和がJ2愛媛に完敗/天皇杯
<天皇杯:愛媛2-0浦和>◇4回戦◇28日◇駒場 アジア王者の浦和が、J2…(続きを読む)


J2下位愛媛が浦和に勝った/天皇杯
<天皇杯:愛媛2-0浦和>◇4回戦◇28日◇駒場 J2で10位の愛媛がアジ…(続きを読む)


オリベイラ監督が最終戦で浦和情報封印
 鹿島のオズワルド・オリベイラ監督(56)が「魔法のタクト」を振るう。浦和が引…(続きを読む)


横浜ハーフナー・マイクがJ2福岡移籍へ
 福岡がJ1復帰へ向け、横浜FWハーフナー・マイク(20)のレンタル獲得に動い…(続きを読む)


ワシントンがフルミネンセ移籍へ秒読み
 浦和FWワシントン(32)の、ブラジル1部フルミネンセへの移籍が秒読み段階に…(続きを読む)


愛媛は攻めて大金星/天皇杯
<天皇杯:愛媛2-0浦和>◇4回戦◇28日◇駒場 愛媛がアジア王者を破った…(続きを読む)


浦和数的優位生かせずV持ち越し/J1
<J1:鹿島1-0浦和>◇第33節◇24日◇埼玉 勝てば優勝が決まる浦和だ…(続きを読む)


清水が数的優位生かせずドロー/J1
<J1:清水2-2千葉>◇第33節◇24日◇日本平 ホームの清水は前半3分…(続きを読む)


甲府が敗れ、J2降格が決定/J1
<J1:柏2-1甲府>◇第33節◇24日◇柏 残留へ1敗も許されない甲府が…(続きを読む)



小柳ルミ子破局していた…交際発覚1カ月前に「ジ・エンド」
歌手、小柳ルミ子(55)が27日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で、今年7月交際が発覚した俳優、石橋正高(28)と破局していたことを明かした。当時は熱愛を否定していたが、「交際はしてました。1年くらいですね(発覚の)1カ月くらい ...(続きを読む)


石橋正次
小柳ルミ子と破局報道のあった石橋正高の父親.(続きを読む)


中原裕也
俳優。小柳ルミ子がテレビで告白されたと発言.(続きを読む)



芸能界女性喫煙者の一覧です、和田アキ子、松たか子、上戸彩、黒木瞳、寺島しのぶ...
芸能界女性喫煙者の一覧です、和田アキ子、松たか子、上戸彩、黒木瞳、寺島しのぶ、竹内結子、ミポリン、柴咲コウ、小柳ルミ子、沢尻エリカ、みなさん歯は黄ばんでいますね。まだご存知の方がいたら教えてください。(続きを読む)


宝塚音楽学校・宝塚歌劇団を出ている女優さんや有名人を教えて下さい。
宝塚音楽学校・宝塚歌劇団を出ている女優さんや有名人を教えて下さい。.黒木瞳さん、天海祐希さん、扇千景さんは知っています。この3人以外で他の方を教えて下さい。(続きを読む)


けっこうな年(すいません)の割りにスタイルのいい女性(顔のタイプはこの際無視...
けっこうな年(すいません)の割りにスタイルのいい女性(顔のタイプはこの際無視してください)の№3を教えてください。私はきのみななさんかたせりのさん引田てんこうさんがおもいうかびますてんこうさんは実際の年齢はいくつなんでしょう私が小学生の頃25さいくらいだったようなきが・・・とすると今は50さいくらいでしょうか???霞をたべて生きてそう・・とゆうか浮世ばなれしてますよねえ・・不思議な人です・・・以前なにかの番組で長くは生きられない病だった(幼い頃??)ときいたのですが・・長く生存されてますよね・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
16:08:53 | 芸能 | page top↑
| ホーム |
